トピックス

初夏を感じさせる陽気が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

タイトル通り2k540店 5月の恒例イベントに参加します。

徒蔵の地域イベント!

date8.jpg(2k540店)
モノマチ②.jpg


そう 早いもので今回で8回目の開催なのです。

2k540店では恒例

「メガネの抜け殻」 

の販売です。


普段工場以外で見る事の出来ない貴重な抜け殻、気に入った抜け殻を是非見つけてください。

詳細はでご確認ください。
モノマチ①.png

皆様のご来店をお待ちしております。


日頃より、MASUNAGA1905をご愛顧頂き誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の定休日についてお知らせ致します。

・5月4日(水)定休日
・5月5日(木)臨時定休日

3日(火)は、通常営業しております。
調整やメンテナンス等お近くにお寄りの際は、是非お気軽にご来店ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

日頃より、masunag1905をご愛顧頂き誠に有難うございます。
ゴールデンウィーク期間中の定休日のお知らせを致します。

5月3日(火曜日)定休日となります。

調整やメンテナンス等お近くにお寄りの際は、お気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


常日頃、増永眼鏡及び、MASUNAGA1905をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度、奈良店では高品質レンズメーカー「カールツァイスビジョンジャパン」の
取扱いに伴い、近視の進行を抑制するレンズ「MCレンズ」の取り扱いを致します。

「MCレンズ」は、お子様の近視進行を抑える為に特別に設計された世界初の眼鏡レンズです。
御興味のある方はご来店時に、お問い合わせください。
取扱店か限られておりますので、守秘義務上お電話でのお問い合わせはお断りしております。
※こちらのレンズは眼科医様の指示が明記された処方が必要となります。

MCレンズについて→ http://www.soj.co.jp/mc/

是非一度ご覧くださいませ。
※直営店店舗でも取扱いについては各店舗にお問い合わせください。

MC.jpg

MC2.jpg


常日頃、増永眼鏡及び、MASUNAGA1905をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
奈良店の営業日についてご連絡です。

ゴールデンウィークの5月3日(火曜日)は休まず営業致します。
次回定休日 5月10日(火曜日)です。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

奈良店 スタッフ一同

2k540施設は通常、毎週水曜が休館日となっています。
GW期間中の5月4日(水)は通常の営業時間にて営業致します。

見え方(レンズ)のご相談も随時受け付けています。

皆様のご来場をお待ちしています。

平素より、増永眼鏡及びMASUNAGA1905をご愛顧頂き誠にありあがとうございます。

現在、奈良店では、「ますながのこどもめがねイベント」を開催いたしております。
店頭に数多くの子供メガネを取り揃えてお待ちしております。
多くの小児眼科様から推奨を頂く「ますながのこどもめがね」を是非一度体感してみてください。

kodomomegane-1.png

いしい眼科ポスター_検査室用.jpg

3/19 (土) リフレッシュオープン

2016年3月1日(火)に5店舗目となる直営店「MASUNAGA1905 Room 阿佐ヶ谷店」をオープンいたします。
プレスリリースはこちらです。
プレスリリース_阿佐ヶ谷店オープン.pdf

創業者・増永五左衛門と弟・幸八が、注目の作家・藤岡陽子さんの手により物語になりました。
小説「おしょりん」はポプラ社から発売、全国の書店やポプラ社のHP等でお買い求めいただけます。

おしょりん.jpg
ポプラ社 「asta*」3月号より転載

このエントリーをはてなブックマークに追加